※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

限定ランチ「カフェおーどりー」津山市グリーンヒルズ近く【移転】

カフェおーどりー

津山市のグリーンヒルズ近く、大通り沿いのビル1FにあるCPサロン「オードリー」の隣にある「Cafeおーどりー」です。

お店の方がとにかく優しい。

みんなニコニコしていて、楽しそうだからこっちも居心地いいの。

こういうお店で食事をするとパワー倍増です。

※津山市田町(元魚町商店街)近くに移転しました

 

 

スポンサーリンク

店内

カフェおーどりー

カフェおーどりー

カフェおーどりー

店内はそんなに広くありませんが、白を基調とした清潔な空間です。

  • カウンター席(キッチン向き)×2席
  • カウンター席(壁向き)×2席
  • カウンター席(ガラス窓向き)×2席
  • テーブル席×1席(3人)

ありました。

どこに座ろうかと迷っちゃいます。

 

ランチメニュー

カフェおーどりー

基本的には2種類のランチがあり、どちらも800円です。

私が行った日は、

  • ミートボールのホワイトソース仕立て
  • ふわふわ卵の和牛あんかけ

でした。

うーと

選べない・・・どっちも食べたい・・・。

でもランチは1日1回までって決めたし・・・。

と迷っていると、どちらも付けて1,000円というスペシャルランチを用意していただけました!

 

本日のランチ

カフェおーどりーランチ

盛沢山~!

ふわふわ卵の和牛あんかけは、和牛が遠慮なく幅を利かせています!

うーと

えー?いいのー?和牛だよー?

そして、上の写真左奥にあるのがミートボールのホワイトソース仕立て。

このホワイトソースが今まで食べたことがない味なの。

レモンの爽やかな酸味とホワイトソースの濃厚さに、ふわふわミートボールがうんまい!

クセになる味でした。

 

食後のコーヒー

カフェおーどりーコーヒー

プラス200円で食後のコーヒーもいただけます。

 

デザート

カフェおーどりーデザート

運がよければデザートもあるかも?

お値段はデザートによると思うのでお店の方に聞いてみてくださいね。

この日は、この季節最後のぶどうシャーベット。

飲みこむのがもったいないくらい美味しかった~。

 

お弁当のテイクアウトあり!

お弁当(700円)のテイクアウトもしています。

私が行った日もお弁当の注文がたくさん入っていました。

予約して行くのがオススメ!

 

スペシャルランチ

カフェおーどりーランチ

この日のランチは、

  • 鶏のワインむし
  • キーマカレー
  • メバル煮付け
  • オムライス

でした。

うーと

くぅ・・・今日も選べない!

そのため、がっつり2人前のスペシャルランチ:1,300円をいただきました。

カフェおーどりーランチ鶏のワインむし

鶏が柔らかく皮はパリパリ!

マスタードがよく合います。

小鉢のお野菜も美味しい!

カフェおーどりーランチキーマカレー

カフェおーどりーランチ

プラス200円でコーヒーも。

合計:1,500円でした。

 

定休日・営業時間

カフェおーどりー外観

  • 住所:津山市大田493-17 アーバンプレイス1F
  • 定休日:月・水・金・日・祝日
  • 営業時間:11時30分~

営業日は、平日の火・木・土曜日のお昼だけです。

グリーンヒルズの前の1本道を下から農道方面に上がって行くと、左手に以前コペンハーゲン(カジュアルレストランpepe・かのかふぇ)があった建物があります。

その隣にあるブラウンのビルが「cafeおーどりー」があるビルです。

大通り沿いですし、水色のCPサロンの看板が目立つのでわかりやすいと思います。

駐車場はCPサロンオードリーと共有なので表に数台あります。

タイトルとURLをコピーしました