※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映える紫のカフェ「エルブルーマー」モーニング・ランチ(岡山市西古松)

紫の白雪姫カフェL/Bloomer(エルブルーマー)岡山市北区西古松

岡山市北区西古松にある外も中も店員さんのネイルまで色のカフェ「L/Bloomer(エルブルーマー)」に行ってきました。

うーと

店内が派手でかわいい♡
ちょっと(かなり?)悪い白雪姫もかわいい♡

そしてかわいいだけじゃなく美味しかったです。

 

 

スポンサーリンク

紫色の店内

紫の白雪姫カフェL/Bloomer(エルブルーマー)岡山市北区西古松

店内は広々!

テーブル席は、2人掛けのソファーっぽい椅子の席が2つ、4人はいけるがっつりソファー席が2つ、4人掛けテーブル席が1つありました。

紫の白雪姫カフェL/Bloomer(エルブルーマー)岡山市北区西古松

紫の白雪姫カフェL/Bloomer(エルブルーマー)岡山市北区西古松

カウンター席は、窓向きのカウンター席2人、厨房向きのカウンター席5人分がありました。

テラス席はペットOKだそう(でも駐車場とテラスの距離が近いので大型犬は難しいかも)。

紫の白雪姫カフェL/Bloomer(エルブルーマー)岡山市北区西古松

お水やおしぼりはセルフです(白雪姫の下)。

フリーWi-Fiあります。

 

メニュー

紫の白雪姫カフェL/Bloomer(エルブルーマー)岡山市北区西古松

最近はメニューがデジタルなんですね。

うーと

ハイテクすぎて焦りました。

モーニングからバインミーを注文できます。

バインミーは8種類もありました。

  • ジンジャーポーク
  • ガーリックペッパーポーク
  • チリスチームチキン
  • 梅シソチキン
  • カレーチキン
  • ワカモレシュリンプ
  • フライドフィッシュ
  • ルーローバインミー
うーと

本気出せば4つは食べられるけど…

※テイクアウトもできるよ

バインミー以外にもハンバーグやルーローハンなどのガッツリ系からトーストなどの軽い系、そしてお子様メニューもありました。

 

バインミー

紫の白雪姫カフェL/Bloomer(エルブルーマー)岡山市北区西古松ルーローバインミー:880円

一番おすすめのルーローバインミー(パクチー抜き)です。

バインミーは通常どれにもパクチーが入っています。
※注文時に言えば抜いてもらえます

 

セット

食事とセットでお得です。

  • ドリンク:+220円
  • ポテト:+220円
  • サラダ:+275円
  • 本日のスープ:+275円

 

白雪姫のバギーシュガートースト(スノーホワイト)

紫の白雪姫カフェL/Bloomer(エルブルーマー)岡山市北区西古松バギーシュガートースト:770円
セットドリンク(コーヒー):220円

絵柄はちょっと怖い白雪姫に似た女の子かちょっと怒ったスマーフに似た妖精か選べます。

また、添えるアイスクリームもバニラかチョコか選べます。

うーと

このコーヒーカップ欲しい!

ディズニーの白雪姫(スノーホワイト)についてはコチラ

 

L/Bloomer(エルブルーマー)情報

紫の白雪姫カフェL/Bloomer(エルブルーマー)岡山市北区西古松

  • 住所:岡山市北区西古松1-12-20
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間
    平日:11時~17時・19時~24時
    土曜・祝日: 9時~17時・19時~24時
    日曜: 9時~17時

駐車場はお店の前に4台分あります。

私は、たまたま顔にできたネリケシを切除した後の検診に近くの病院へ行った帰りに、「駐車場が広そうなカフェないかなぁ?」とGoogleマップで探していてここを見つけました!

うーと

いいお店を見つける野生の勘はあるんだよねぇ。
臨時休業あてやすいけど。

Googleマップ上ではたくさん駐車場がありますが、お店の前の4台分のみがカフェの駐車場なので注意してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました