夜と週末だけの「LOGI CAFE(ロージカフェ)」勝央町

LOGI CAFE(ロージカフェ)

2020年にオープンした、津山市内からも比較的近い勝央町黒坂にある「LOGI CAFE(ロージカフェ)」に行ってきました。

ずっと気になっていたのですが、基本は夜営業、カフェは週末限定!なのでなかなか行くことができず。

うーと

息子の受験が終わり、やっと土日が解放されたので行けましたー。

 

 

スポンサーリンク

女子会にもお一人様にもオススメ~オシャレな店内

LOGI CAFE(ロージカフェ)店内

LOGI CAFE(ロージカフェ)店内

LOGI CAFE(ロージカフェ)店内

大きなテーブル席が3席、それぞれかなり距離があり、パーテーションで仕切られているで、ソーシャルディスタンスもバッチリ!

カウンター席はマスターと話ができる3席、上の写真の壁に向かった席が2席ありました。

私たちは2人で大きなテーブル席に。

息子

クッションがフワフワで気持ちいい~

 

マスター

LOGI CAFE(ロージカフェ)マスターマスターとウサギのロージくん

ノリのいいマスターとのおしゃべりも楽しい。

仲間同士でワイワイするだけでなく、お一人様にもオススメです。

 

スポンサーリンク

メニュー

LOGI CAFE(ロージカフェ)メニュー

カフェの時間にきたのに、昼飲み気分だったので、どう考えてもビールなしでオーダーするものではないようなフードメニューいただきました。

LOGI CAFE(ロージカフェ)ポテトポテト:300円

私はビールの代わりにウーロン茶、息子はオレンジジュースです。

なぜ息子がオレンジジュースかというと、息子はチーズケーキ狙いだから。
※甘いものが得意ではないので(チョコレートは嫌い)クリームのないチーズケーキが好き

LOGI CAFE(ロージカフェ)チーズケーキチーズケーキ:400円

息子は、オレンジジュースにチーズケーキという王道のカフェ利用なのに対し、私はというと、ビールがないのに(しつこい)、やっぱりつまみ。

LOGI CAFE(ロージカフェ)手羽先手羽先:450円

うーと

ビールを飲めないのがわかっているのに、何してるんだろ…

手羽先には手袋が付いていました。

これがビックリ!

私は手が小さいので、こういう手袋は大きすぎて使いにくいことが多いのですが、これはなんとピッタリ!

LOGI CAFE(ロージカフェ)手羽先

今すぐ手術ができそうなくらいピッタリでした。
※この後の手羽先手術は無事成功しました

次はビールが飲みたいなぁ。

誰か運転してくれないかなぁ・・・(いや、カフェ利用でもいいんだけどね。昼飲みが好きなのよ)

 

スポンサーリンク

場所・定休日・営業時間

LOGI CAFE(ロージカフェ)

  • 住所:勝田郡勝央町黒坂1019
  • 定休日:不定休
  • 営業時間
    カフェ:14時~※土日限定
    バー:18時~

国道179号線沿いにあります。

津山から湯郷方面へ行く(国道53号線、ヒマラヤがある大きな交差点を美作方面へ)道沿いです。

津山からだと右側にあります。

うーと

以前、BOIS(ボワ)があったビルです。

車はお店の前に停められます。

 

タイトルとURLをコピーしました