※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

喫茶ニカでモーニング&ニカレーランチ(超新塾タイガー福田さんの実家)津山市【閉店】

喫茶ニカ

喫茶ニカは、お笑いグループ

  • 超新塾
  • ZEN(旧:禅)

タイガー福田さんのご実家です。

津山は、ビーズの稲葉さんだけでなく、オダギリジョーさんやタイガー福田さんの出身地でもあるんです。

コチラ稲葉さんの実家についてはコチラ

喫茶ニカは、もちろんそういう意味での話題もあるのですが、ニカのお母さんの人柄に惹かれて来る常連さんが多いお店です。

うーと

一度お母さんに会うとファンになってしまう!

素敵な人でした。

※2023年5月末で惜しまれながら閉店しました

 

 

スポンサーリンク

喫茶ニカの店内

喫茶ニカ

喫茶ニカ

店内にはクラシック音楽流れています。

本も多いのでゆっくりしたい方にもオススメです。

知らないところにいきなり行くのはちょっと勇気がいったけど、いざ行ってみるとみなさんフレンドリーで、心地よい空間でした。

また、ニカさんでは、陶芸教室・ヨガ・英語などさまざまなイベントも開催されています。

喫茶ニカ※これは8年前のイベント時

 

超新塾とは【動画】

超新塾のyoutubeです。

 

ニカレー【メニュー】

喫茶ニカ(ニカレー)

ニカといえば「ニカ特製カレー(ニカレー):600円」です。

隣りのお皿(小鉢・サラダ・フルーツ・デザート)もセットで付いてきました!

これは人気の理由がわかります。

 

モーニング:500円

喫茶ニカ

モーニングも盛りだくさんです!

モーニングにはさらに珈琲も付きます。

なんなら毎日行きたいです!

 

喫茶ニカの場所

喫茶ニカ

  • 住所:津山市沼41-6
  • 定休日:日曜日・水曜日
  • 営業時間:7時~14時

お店の前に車を停めれます。

ニカは本当に地元の人たちに愛されているお店です。

なんだかんだで津山に住んで25年以上になる私でも、ここに踏み入るのはドキドキするくらい常連さんたちに愛されています。

そんな私をニコニコと笑顔で出迎えてくれ、最後はお店の外まで見送ってくれるお母さんが素敵すぎました!

これはもうニカに、お母さんに虜(とりこ)になる理由がわかります。

ニカレーはもちろんですが、

うーと

お母さんに会いたい!

となるお店でした。

 

近くにあるお店

タイトルとURLをコピーしました