※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中華そば専門店てんしんでラーメン定食(美咲店)

中華そば専門店てんしん(美咲店)

旧:柵原町(美作町、柵原町、吉井町の境目くらいのところ、現在の赤磐市周匝辺り)、現在の美咲町にある中華そば専門店「てんしんに行ってきました。

うーと

お昼時に通ると車がいっぱいだから気になってたんだよね~。

 

 

スポンサーリンク

店内

中華そば専門店てんしん(美咲店)

中華蕎麦てんしんは、津山店(東一宮)、和気店(衣笠)にもあります。

中華そば専門店てんしん(美咲店)

美咲店は、テーブル席、カウンター席、座敷席とかなり広いです。

 

メニュー

中華そば専門店てんしん(美咲店)メニュー

お子様らーめん(めん用カッター、エプロン、おもちゃあり)があるし、生ビールはないけどビールもあるし、1人でも家族でもオールマイティに利用できそうです。

 

中華そば

中華そば専門店てんしん(美咲店)ラーメン中華そば:726円

シンプルな中華そば(トッピングなし・量ふつう)です。

麺の量や各トッピングが選べます。

  • 大盛(1.5玉):+110円
  • 倍盛(2玉):+165円
  • トッピング:77円~165円

中細のストレート麺に、豚骨醤油のあっさり系スープでした。

リピーターが多いのがわかる気がします。

 

焼飯・キムチチャーハン(セット)

中華そば専門店てんしん(美咲店)チャーハン

中華蕎麦とセットでオーダーしました。

  • 中華蕎麦・焼飯セット:1,100円
  • 中華蕎麦・キムチチャーハンセット:1,265円

これがどちらもしっかりした味で美味しかったです。

キムチチャーハンは味だけそれっぽくしているわけではなく、たくさんキムチが入っていました。

 

餃子とビール

中華そば専門店てんしん(美咲店)餃子

生ビールがなかったのが残念ですが、瓶ビールはラガードライか選べました。

  • 瓶ビール:550円
  • 餃子(5個):385円×2

 

てんしん情報【定休日・営業時間】

中華そば専門店てんしん(美咲店)

  • 住所:久米郡美咲町高下300
  • 定休日:なし
  • 営業時間:11時~21時
  • 駐車場:16台

国道374号線沿いにあります。

吉井川の橋を美作方面に600mほど進んだところです。

同じ国道374号線沿い近くには、赤磐方面にモンゴル料理の友家、台湾料理の豊源などがあります。

うーと

ツチノコ発見現場の近くだよ。

タイトルとURLをコピーしました