ダイエット方法 コレが一番効きました~短期間ダイエットの結果発表

10日前に始めたファスティングダイエット。

結果を先に言うと、10日で3キロ減です。

どのようなことを行ったか。

先週あった様々なことをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

ダイエット前の体重

どれくらい痩せたかは、その人の元の体型によりますよね。

100kgの人が5kg痩せるのと、50kgの人が5kg痩せるのとではわけが違います。

よくテレビの特番なので、「120kgの人が1週間でなんと5kgも痩せました!」なんて言ってますが、同じ倍率で考えると、50kgの人が1週間で2kgほど痩せたことになります。

なので、これから私のダイエット記を書くにあたり、私の体重がわからないと真偽があいまいなので、ぶっちゃけ体重を言うと、ファスティングダイエットを始める前は52キロでした。

160センチ。52キロ。

そこまで、劇的に太っているわけではないのですが、私、胸が小さいんです(T_T)

なんでもHカップだとそれだけで3キロ以上になることもあるらしいじゃないですかっ!

ということは、もしも私がハピネス Hカップだったら、

52(現在の体重) +3(Hカップ分) -0.1(現在のパイ分) =54.9キロということになるのです。

もしも、今後Hカップになっても困らないように、本来あるべきハピネス分は痩せたいわけであります。

そもそも本来なら胸についてくれないといけないお肉(贅肉)が、お尻やら太ももやら二の腕やらにがっつりついているので、これらを落としたいのであります!

☆お腹ぽっこりさんにはこのサプリ☆

即効3キロ痩せダイエット日記

1日目 52キロ

  • 食べたもの:酵素ドリンク・炭酸水のみ
  • 運動:温水プールで息子と2時間フワフワ泳ぐ

2日目 50キロ

  • 食べたもの:酵素ドリンク・炭酸水のみ
  • 運動:なし

3日目 49.5キロ

  • 食べたもの:酵素ドリンク・炭酸水。 きらず揚げ・イカの刺身・カマスの塩焼き
  • 運動:なし

4日目 50キロ

  • 食べたもの:酵素ドリンク・炭酸水。 肉じゃが・メロン・ダイエット管理食(うどん)
  • 運動:なし

5日目 49.5キロ

  • 食べたもの:スイカジュース。 夜から普通に
  • 運動:イオンモールをウロウロ

この日に愛媛へ到着~♪

お昼はスイカジュースですませ、のんびりイオンで過ごして実家へ帰りました。

そして夕食の準備をしていると・・・

キッチンにて

:うーとはご飯どれくらい食べる?

うーと
うーん。 今日は食べんわぁ。

母・妹:なんで???

うーと
ダイエットしよるんよー(*^▽^*)

母・妹:ちょっとは食べんと・・・

うーと
明日からちょっとづつ食べるわ~

:そういうのダメよー! 食べないで痩せるのはいけんのんよ。ロコモになるよ。

うーと
ロコモ??? メタボじゃなくて?

:メタボより怖いんよっ!

ロコモは、ロコモティブシンドロームの略で、運動器症候群のことよ。

骨粗鬆症になったり筋肉とかに障害が起きて、歩けなくなったり、日常生活に何か障害が出るようになるんよ。 他にも関節が・・・(以下省略)

今はええかもしれんけど、そのうち寝たきりになったりするよ! 

それでもええん?

うーと
おかずだけちょっと食べようかな・・・(←怯えている)

:おかずだけ? 頭を働かすのに必要なのは?

うーと
き・・・気合い でしょうか?

:ブドウ糖よっ!

うーと
ふーん・・・

(いいこと聞いた! これ食べたら仕事がはかどるかも!)

で、それは何食べたらええん?

:ご・は・ん(お米) よっ!!!

うーと
ご・・・ご飯もちょっと食べ・・・ます(ノД`)・゜・。

:だいたい食べずに痩せようなんて・・・(以下省略)

管理栄養士(妹)と看護師(母)に言いくるめられて?この日から普通食に。

っていうか、少しのつもりが、ついつい食べてしまって、これっていわゆるリバウンドなんだろうなぁ。。。という状態に!

(だって実家のご飯美味しいんだもんっ)←言い訳

6日目 51.5キロ

  • 食事:通常食。アルコールも
  • 運動:公園でこどもたちと遊ぶ

7日目 51.5キロ

  • 食事:通常食。アルコールも
  • 運動:なし

8日目 50.5キロ

  • 食事:少し(海鮮丼・サラダなど)
  • 運動:なし

昨夜遅くに実家から岡山に戻ったのですが、えらく節々が痛いなぁ。。。と思っていたら発熱!

そのままこの日は1日中眠っていました。

9日目 49キロ

  • 食事:酵素ドリンク・炭酸水のみ
  • 運動:なし

熱は1日で下がったのでこの日から仕事へ。

病み上がりだったこともあり食欲もなく、なんだかんだで先週より3キロ落ちていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

10日目 49キロ

  • 食事:酵素ドリンク・炭酸水のみ
  • 運動:なし

体重戻るかと持ったけど、マイナス3キロをキープできました!

リバウンドについて

リバウンドはすぐに、気づいて軌道修正すればなんとかなるものだと思います。

ファスティングダイエット後に、リバウンドしてしまうなんて論外ですが、1日ドカ食いしてしまっても、「あーやってしまったー。もういいわ!」ではなく、翌日の食事を抜くとか、ちょっと調整するだけで、なかったことに出来ます!


今回使用した酵素↑

詳しくはコチラもチェック⇒http://uto-blog.com/easy-diet

1週間ダイエットまとめ

妹にいっぱい怒られたり、リバウンドしちゃったり、体調くずしちゃったりしたけど、10日間で3キロ痩せたからまぁ・・・結果オーライ♪

まずは一気に落とすのがコツだと思うので、酵素ドリンクはあったほうがいいと思います。

そういうのを使わないと、絶対途中で挫折しちゃう!

お金をかけて挑んだら、なかなかもったいなくて途中で食べちゃったりしないもん。

だから、ある程度意志の強い人は酵素ドリンクいらないと思います。

20年ほど前に「マイクロダイエット」というダイエット食が今の10倍以上のお値段がしてたことや、あの印象的なCMのライザップスタイルプログラムが、お高くてメインが食事制限なのは有名な話ですものね。

つまり、痩せようと思うなら食事制限は絶対なんです!

もちろん健康的に筋肉を付けるなどを入れるために運動も必要ですが、運動だけでは絶対に痩せません。

でも、もう年齢も年齢だし今週からは、

  • 食事の前に酵素ドリンクを飲んで食べる量を減らす。
  • 栄養バランスのとれた食事(炭水化物少なめ)を3食きちんと食べる。
  • なるべく運動する。

の3本で頑張ろうと思います。

途中でお腹がすいたときは、ダイエットティーを活用するのがおすすめ!

↑今人気のダイエットティー

ファスティング後も、置き換えダイエット食品などを利用すれば、がんばって落とした体重を維持することが出来ます。

さらに、飲み過ぎちゃった翌日や、なんだか身体が重いかも!と思った翌日は、2食を酵素・置き換えダイエット商品に入れ替えたり、普段の生活に自然に取り入れるのが、簡単にダイエットできるコツだと思いますよ。

その他にも、そんなにお金をかけないで、キレイに健康的に痩せたい方は、1コインで気軽に試せるものを集めてみたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

詳しくはコチラ⇓

初回限定でお得な美容・健康食品をまとめました
ネットショッピングでよく見る、 初回限定○○円! 毎月限定○○名様限定価格! モニター募集 今月...

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆