※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大きなオムライスとマンガいっぱいBon appetit(ボナぺティ)でランチ(美作市)

on appetit(ボナぺティ)美作市レストラン

美作市、湯郷温泉街から車で数分行ったところにあるオムライスとワンピースのお店?「Bon appetit(ボナ ぺティ)」があります。

息子

ボクここ好き!
また行きたい!

 

 

スポンサーリンク

マンガ・ワンピースフィギュアがいっぱい!

Bon appetit(ボナぺティ)ワンピース

Bon appetit(ボナぺティ)ワンピース

Bon appetit(ボナぺティ)ワンピース

小さなもの(フィギュアや小物)やマンガがたーーーくさんあるのに、ごちゃごちゃした感じはなく、不衛生な印象もありません。

うーと

これがセンスというやつか!

とくに、ワンピース関連のものが多く、マンガは大人向けだけでなく、子どもも好きなもの(ワンピースはもちろんナルトとか)もありました。

私はお店の中の雰囲気が好きだったのですが、テラス席も人気で、平日のお昼を過ぎていたのに、たくさんの人で賑わっていました。

そのため、店内にはもっといろいろ写真を撮りたいところもあったのですが、人が多くて撮れなかったんです。

Bon appetit(ボナぺティ)テラス席

また、奥には広い座敷、わんちゃんと一緒に過ごせるテラス席もあります。

 

メニュー(飲み放題も)

Bon appetit(ボナぺティ)メニュー

Bon appetit(ボナぺティ)メニュー

私はランチに来たので、これらのメニュー(上記の写真はほんの一部です)はオーダーしていませんが、気になるものがいっぱいでした。

 

スペシャル(激辛チャレンジ)メニュー

Bon appetit(ボナぺティ)スペシャルメニュー

  • 超激辛ピザ:3,500円
  • 超激辛ピザMAX:10,000円

時間内に食べたらタダ(しかも超激辛ピザMAXのほうは、2,000円のお食事券付き)なんですって!

誰かが挑戦しているのを、遠くからそっと見守りたい…。

 

人気のランチ

Bon appetit(ボナぺティ)ランチメニュー

Bon appetit(ボナぺティ)ランチメニュー

「平日はランチのドリンクおかわり自由!

「オムライスは大盛り無料!

オムライスは少し大きめや特盛(2,980円)も可能だそうです。

そして、無料の大盛と特盛のお残しは3,000円の罰金!

うん。わかる!

インスタ映えか何かしらんけど、大きいのオーダーしておきながら半分くらいで「えーむりぃ~」とかいうヤツ滅びろ!

 

オムライスランチ

Bon appetit(ボナぺティ)オムライス

息子が食べるので普通サイズです。

息子

卵がフワフワで、自家製ハヤシソースも美味しいよ。

 

日替わりランチ

Bon appetit(ボナぺティ)日替わりランチ

日替わりランチです。

ご飯かパンか選べました。

 

Bon appetit(ボナぺティ)情報

Bon appetit(ボナぺティ)

  • 住所:美作市楢原下97-3
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間
    :11時30分~15時
    :17時~22時

 

駐車場

Bon appetit(ボナぺティ)駐車場

お店は大通り沿いで、その裏にあるエディオンの駐車場を正々堂々と使えます。

 

タイトルとURLをコピーしました