※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美作大学近くにある喫茶&洋食LIFE(ライフ)で噂のエビカツランチ津山市

洋食ライフ

美作大学近くにあるアパートの1階には以前から人気のお店があったのですが、(MAZUMEの前のお店⇒スリール)なかなか次のお店が入らないなぁ。と思っていたら、いつの間にか「LIFE(ライフ)」という洋食屋さんが入っていました。

なんでも、岡山市内にある有名な洋食店「ルーアン」にいた方がオープンしたお店ということで、「ルーアンのあの味が食べれる!」と人気だそうです。
※私は、ルーアンには行ったことがないです

 

 

スポンサーリンク

LIFEのメニュー

洋食ライフのメニュー

The 洋食 という懐かしいメニューが並びます。(上の画像はメニューの一部です ※2017年のものです)

メニューはたくさんあったのですが、噂の エビカツレツをオーダーしました。

 

ルーアンの味?エビカツレツ

洋食ライフのランチエビガルツ

エビがプリプリ!

たっぷりのタルタルソースがよく合います。

写真のご飯は普通盛りですが、

  • 大盛り:80円プラス
  • 少な目:30円引き

と、ご飯の量が選べます。

少な目が選べるのはいいですよね。

残すのはなんだか申し訳ないですし・・・と言っても私は大盛りにすることはあっても残すことはないのですが。

洋食ライフのランチチキン南蛮定食:980円

洋食ライフのランチ日替わり定食(チキンのマスタードチーズ焼き?):980円

 

LIFE(ライフ)の店内

洋食ライフ

  • カウンター:5席
  • テーブル:5席(2人×4・4人×1)

テーブルは大きいので、詰めればもう少し座れそうです。

 

ライフのお店情報

洋食ライフ

  • 住所:津山市北園14-14
  • 定休日:月曜(祝日の場合は翌日)
  • 営業時間:11時~19時30分

アパートの1階です。

洋食ライフ

駐車場はお店の横に3台ありました。

 

喫茶&洋食LIFE地図

洋食ライフの地図

美作大学の前の道を、柳通から来た場合は、最初の信号(TikiTikiのところ)をすぎて次の横断歩道があるところを右に曲がります。

鶴山通りから来た場合は、有元歯科(ドームみたいな建物)が右手に見えたらその次の横断歩道があるところを左に曲がります。

タイトルとURLをコピーしました