ディズニー映画ズートピア主題歌の動物はズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団

ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団

2016年4月23日公開のディズニー映画「ズートピア」の主題歌「トライ・エヴリシング」を歌っているのはDream、E-girlsの元メンバーamiちゃんです。

そして、イベントでamiちゃんの後ろにいた、あのリアルシルバニアファミリーみたいな軍団は、ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団です。

 

 

スポンサーリンク

動物オーケストラ

以前紹介した、シルバニアファミリーのような、かわいい動物さんたちが本格的な演奏をする、見た目にも楽しい音楽団ズーラシアンブラス。

詳しくはコチラ⇓

0歳からOK!子供のためのクラシックコンサート「ズーラシアンブラス」
0歳の赤ちゃんからOKの動物クラシックコンサート(クラッシック)ズーラシアんブラスの「音楽の絵本」の紹介です。料金も破格(激安!)で本格的な生の音楽を子供と目と耳で楽しむことができます。

 

彼らが作った管弦楽団(オーケストラのようなもの)が、ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団なんです。

ズーラシアンブラスは、何度もテレビ出演されています。

実は中身?もすごい人たちなんですよー。
(今は人気になったこともあり、中身のスペア?がたくさんいますが、いずれにせよみんなすごい人たちです)

 

所さんの笑ってコラえて【動画】

 

これは定番の曲

笑えるところがいっぱいあるから、子どもも飽きない!

見た目だけじゃなくて、演奏を聴いて、参加して、そして笑って・・・音楽を思う存分楽しめて、そして癒されます。

 

ズートピアの主題歌「トライ・エヴリシング」動画

amiちゃんだけのPVもかわいいのですが、私はやっぱりこっちがいい!

 

 

スポンサーリンク

ズーラシアンブラスのオフィシャルグッズ

ぬいぐるみなどは、コンサート会場で買ったほうが安いですが、CDはネットで買っても同じくらいです。

CDはたくさん出ているのですが、中でもおすすめはDVD付きのものです。

 

 

ブラス系ではなく、シンフォニー(オーケストラ系)が好きな人はこの2枚がおすすめ!

ズーラシアンブラスのファンクラブへは無料で入れますし、指定のCDを5枚買えばゴールド会員にもなれますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

ディズニー映画「ズートピア」についてはコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました