※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

亀甲駅構内にある「MICRO(ミクロ)」は楽しい美味しい大盛り(美咲町)

亀甲駅構内にある「MICRO(ミクロ)」

岡山県美咲町(旧:中央町)の津山線亀甲駅の構内にあるミクロに行ってきました。

カメ?えっ?カメ?の亀甲駅はコチラ

  • 店内
  • 店主さん
  • メニュー

すべてがツボで、近くにあったら毎日通いたいお店です!

 

 

スポンサーリンク

ミクロの店内とメニュー

亀甲駅構内にある「MICRO(ミクロ)」

  • カウンター×6席
  • テーブル(4人かけ)×2席
  • 座敷(4人)×2席

いろいろなオブジェがあったり、壁にいっぱいメニューやらお知らせやら貼ってあったり、もう楽しくて仕方ありません!

亀甲駅構内にある「MICRO(ミクロ)」

亀甲駅構内にある「MICRO(ミクロ)」

 

怖い?店主さん

亀甲駅構内にある「MICRO(ミクロ)」

話しかけても少し?不愛想なので、最初は、

うーと

怖い人かも…

と思ったのですが、壁に貼ってある文章を読んでホッとしました。

 

お客様へのお詫び

顔と態度が悪いですが、誠心誠意で一品一品作らせてもらいます。

私くしごと

MICRO(店住)は優しくないですが、野菜は低農薬自家栽培の体に優しい野菜使っています。 食べられる皆様が健康になりますようにと気持ちをこめて

お水はセルフなのですが、注文が殺到して忙しい中、すっごく丁寧に教えてくださいました。

うーと

なんだ本当は優しい人なんだ!

こういう人好き♡

 

通常が大盛りだから女性はハーフタイプを!

亀甲駅構内にある「MICRO(ミクロ)」ランチ

  • 日替わり定食(限定10食)
  • 天才バカ丼
  • 揚げギョウザの玉子とじ食べてみ定
  • でかすぎて食べにくいサバフライ切って出してくれたらいいのに定

など、おもしろいものがいっぱいありますが、とにかくすべてが大盛りなので、女性には「ミニ丼シリーズ」をオススメします。

亀甲駅構内にある「MICRO(ミクロ)」ランチ一番人気のとんぺい定食:800円

とんぺい定食は、ミニサイズもあります。

亀甲駅構内にある「MICRO(ミクロ)」ランチでかすぎて食べにくいサバフライ切って出してくれたらいいのに定:800円

うーと

楽しい~!

味はもちろん、野菜が苦手な私でも生野菜をバリバリ食べれました。

切ってくれたらいいのにサバフライが邪魔で?野菜が見えませんが、下にもぎっしり野菜がしきつめられています。

ただ、大盛りなだけではなく、

  • 美味しい
  • いやとにかく美味しい
  • 安いっ!
  • 楽しい

そんなお店です。

 

MICROについて

亀甲駅構内にある「MICRO(ミクロ)」

  • 住所:久米郡美咲町原田1748-5 JR亀甲駅構内
  • 定休日:なし
  • 営業時間:11:40頃~16時頃

ネットで調べると、開店時間は11時とか11時30分とかいろいろ書かれていますが、どうやらフワッとしているようです。

駅員さん?がおっしゃるには、「いつも11時40分頃に開きますよー」とのことでした。

うーと

こういうのいい!

のんびり行こうぜ!

駐車場は駅前に3台分ありました。

 

亀甲駅から歩いて行けるランチどころ

 

この辺り(車必要)の大盛りのお店

ミクロ近くのエスニック料理「ユワデーのお店」も量が多めです。

 

タイトルとURLをコピーしました