イタリア食堂Amore in 津山市

津山市本町の商店街の出口(入口)と、奴通り。両方に面した角っこにあるお店Amore(アモーレ)

ランチ・ディナーどちらでも楽しめるおみせですが、駐車場が少ないということと、お店がかなり狭いので、いきなりフラッと行って入るのは難しいかもしれません。

予約をしたほうがよさそうです。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

Amore(アモーレ)のランチ

私が行った日は予約でいっぱいで、(もちろん私たちも予約していった)しかもどこも女性だけのグループだったので、話が聞こえないくら賑やかな状態でした。

しかも、狭い街ですからね。

隣の席の方と知り合いだったりするんです。

噂話をするときには向かないお店です(;’∀’)

とにかく話(噂話ではなく普通の話)ができないので困りました。

私たちの席が一番広い席だったこともあるのかもしれませんが、私はあまり耳がよくないので、反対側に座っているお友だちの声が聴きとれず。

どんどん声が大きくなる。→ 隣の席の声も大きくなる・・・となっちゃいますよね。

アモーレさんは、5名以上なら貸し切りにも出来るそうなので(1名2,500円~)ゆっくり食べたい方は、相談してみるといいかも。

でも20人は入れないだろうなぁ。10人くらいまでがよさそうですよ。

※2017.1.3から完全貸し切りの会場が出来るそうです。そこでは10~25名(狭くてもいいなら30名)入れるようですよ。

イタリア食堂Amore情報

  • 住所:津山市本町3-15
  • 定休日:日曜日(不定休有り)

出張サービスなどもしているようなので、日曜以外にもお休みの日があります。

人気のお店ですし、予約は必須です。

アモーレ近くでランチが食べれるお店

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆