※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

沖縄といえば肉!ステーキハウス88那覇空港店

ステーキハウス88那覇空港店

飛行機を使っての旅行は、出発時間に遅刻すると大ごとになるので、早めに空港に行きますよね。

うーと

私はかなりの心配性なのでいつも3時間前には空港に着きます。

でも、そうなると空港でかなりヒマをつぶすことになります。

那覇空港は食事をするところもそれなりにあるので、買い物をしたり食事をしたりして過ごすのがオススメです。

今回は、那覇空港を端から端まで(なぜか国際線の方まですべて)歩き回ってステーキを食べました。

 

 

スポンサーリンク

ステーキ88那覇空港店

ステーキハウス88那覇空港店

コロナ禍の2022年3月に行ったので、国際線エリアは人はいないし、お店は閉まっているしで、なんだか大きな倉庫のようでした。

それでも、沖縄家庭料理の店 ケンミン食堂(3F)や、塩屋(2F)など有名なお店は開いていました。

塩屋についてはコチラ

前回お店選びに失敗したので、今回は沖縄県内に店舗がたくさんある定番のステーキ店「ステーキハウス88」に行ってきました。

ステーキハウス88那覇空港店は、国際線エリアの連結ターミナル3Fにあります。

 

メニュー

ステーキハウス88那覇空港店メニュー

迷ったサーロイン♡

ステーキハウス88那覇空港店メニュー

最後にオリオンビール飲みたかったけど、岡山空港に着いたら運転しないといけないから我慢。

ステーキハウス88那覇空港店メニュー

鉄板メニュー。

ステーキハウス88那覇空港店メニュー

全種類食べたいけど、そもそもそんなにお腹すいてないんだよね。

ステーキハウス88那覇空港店メニュー

ロブスターとのセットもある!

ステーキハウス88那覇空港店メニュー

子供でも食べやすいメニュー。

ステーキハウス88那覇空港店メニュー

サイドメニューとオリオンビールもいいなぁ。

ステーキハウス88那覇空港店メニュー

ランチによさそうなサンドもありました。

ステーキメニューには、スープ、サラダ、ライス or トーストが付きます。

沖縄のステーキ屋さんは、このセットが定番ですよね。

 

テンダーロインステーキ

テンダーロインステーキ(200g):2,750円

焼き方はオススメの「ミディアムレア」にしました。

 

88特選カイノミステーキ

88特選カイノミステーキ(150g):2,035円

こちらもオススメの焼き方「ミディアム」を選びました。

やっぱりお肉を食べると元気になりますね。

噂のS1ソースもありました。

塩で食べるのも好きだけど、下品なくらいソースをガッツリつけるのも美味しい。

 

牛肉100%ハンバーグステーキ

牛肉100%ハンバーグステーキ:1,210円

「すべてのステーキメニューにはスープ、サラダ、ライス or トーストが付きます」と書いてあったので、ハンバーグには、スープやご飯はついてこないのかと思ったら付いてきました

うーと

よく見たら、ハンバーグステーキって書いてある!

 

那覇空港店の営業時間

ステーキハウス88那覇空港店

  • 場所:国際線エリア連結ターミナル3F
  • 営業時間:11時~20時30分

窓際の席だと、飛行機が見えます。

タイトルとURLをコピーしました