※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オシャレなバー&ダイニングMAZUME(マズメ)でランチ津山市【移転】

MAZUME(マズメ)の看板

なかなか予約がとれないことで有名なMAZUMEです。

今年(2016年)の初めにリニューアルして、雰囲気よくなりましたー!

以前は狭くて賑やか・・・うるさくて、お料理は間違いなく美味しいのに、なんかおばさんにはちょっとしんどい感じのお店だったのですが、落ち着いて食べれる・飲めれるお店になりました。

リニューアル前(夜)

※2020年3月21日で一度閉店しました
※すぐ近くで4月10日にリニューアルオープンする予定だそうです

移転先情報はコチラ

釣り好き集まれ!お食事とお酒MAZUME(マヅメ)(津山市)
津山グルメ情報(定食ランチ・居酒屋):津山市二階町にあったマズメが「お食事とお酒MAZUME(マヅメ)」として小性町に移転しました。あのタラモも食べられます!釣り(特に渓流釣り)が好きな人にもオススメ!

 

 

スポンサーリンク

MAZUME(マズメ)の店内

MAZUME(マズメ)の店内

テーブルが5席(4人席×4・6人席×1)、それにカウンターがあります。

ここはカウンターで飲みたいなぁ。

マスターが以前されていた(オーナーではなかったかも)北園のお店もこんな感じでした。

MAZUME(マズメ)の店内

MAZUME(マズメ)の店内

 

MAZUMEでランチ

MAZUME(マズメ)

ランチは月~木曜日の11:30~14:00
※ランチは休止中です

私たちは、水曜の11:30ほぼピッタリに行ったので一番乗りでしたが、12時になると人が増えてきました。

さすがお昼も人気です。

ランチのメニューはそんなに多くありません。

MAZUME(マズメ)のランチメニュー「ハンバーガー」チーズバーガープレート 980円(税込)

MAZUME(マズメ)のランチ唐揚げプレート 950円(税込)

ドリンクも付きます。

このほかにも、週替わりパスタやカレーもありましたよ。

テーブルの間にはついたてがある席もあるので、ゆっくりできました。

 

MAZUME情報

MAZUME(マズメ)の外観

駐車場はありません。

  • 住所:津山市二階町7-1
    ※移転しました
  • 定休日:日曜日(ランチは月~木のみ)
    ※ランチ休止中です

夜は色々イベントをされているし、人気なので予約をしないと難しいと思います。

場所は、旧津山中央病院の前、タクシー乗り場の隣りです。

MAZUMEは、ランチもいいけどやっぱり夜がおすすめ!

 

MAZUME近くのお店

この辺りは、夜は賑やかです。

人気のお店も多いので、要予約!

歩いて3分以内で行けるお店

  • オシャレでコンパも出来そうな赤とうがらし
  • 美味しい焼肉
  • 肉が食べたいなら肉ビル
  • とにかく安く騒ぎたい!なら大蛇
  • 津山名物そずり鍋なら桃花
  • 串カツが美味しい
  • インスタ映えする缶詰バーmr.kanso
  • 禁煙重視ならTeppan Bar RYO

 

タイトルとURLをコピーしました