※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「珈琲倶楽部花紋」コーヒーと軽食(津山市)【閉店】

珈琲倶楽部花紋

津山市のメイン通りである鶴山通り沿いにある、以前は珈琲蔵人 珈蔵だったお店が名前が変わって珈琲倶楽部 花紋になりました。

※閉店しました

 

 

スポンサーリンク

花紋のメニュー

珈琲倶楽部花紋のメニュー

珈琲倶楽部花紋のメニュー

珈琲倶楽部花紋の軽食セット

さすがコーヒー店だけあって、そこそこのお値段がします。

このお値段なので、子連れやキャピキャピしたグループが少なく落ち着いて過ごせます。

  • 静かにゆっくりすごしたい
  • 車がないから遠くへ行けない
  • 珈琲を純粋に楽しみたい

という方にはよいのかもしれません。

 

花紋の雰囲気

珈琲倶楽部花紋の店内

店内も生花をふんだんに使っています。

お庭を眺めながらコーヒーです…。

 

花紋の情報

●住所:津山市上河原170-3

 

津山で珈琲が飲めるところ

タイトルとURLをコピーしました